もち肌を目指して!驚くほど感動する美容アイテム通信

最近使用者が増えている!?驚くほど軽くて感動する肌になると言われているベースクリームが誕生したので情報を随時あげていこうと思います。その商品は、「水の彩」から生まれた【心花の彩】です。ぜひ、この【心の彩】がどんなものか、見てみてください。

理想の肌で恋するために!【心花の彩】の使用者の声のまとめ!

 

今回は、彩生舎が発売した【心花の彩(心のいろどり)】を使用した人の声をまとめていきたいと思います。

 

前回紹介した通り、ここの化粧品を10年以上使用している人もいるくらいすごいブランドですが、メイクベース エステクリームが発売したので紹介しています

 

f:id:takumi-kureyon0910:20170331024749j:plain

 

こんな感じでいろんな人が使用しているのですが、実際使用している人の声を聴きたいですよね。

 

 

これから紹介する、皆さんの感想などを拝見してぜひ購入を検討してみてください!

 

 

Pさんの声

これを付けた日は、殆ど小鼻に皮脂が溜まりません。
綺麗に肌に馴染んでくれます。
塗りたては少し白いかな?と思いますが、少し経つと綺麗に馴染んでくれてます。
BBクリームの後に付けてますが、素肌っぽい。

パフは二面あります。
ふわサラの面と、少し固い面。
ふわサラの面は、とても滑らかで、塗る時は気持ち良いです。

お直しは、油とり紙の後にこちらを少し重ねるだけです。崩れ方も汚くない。

 

I・Mさんの声

 

自然な仕上がりで、ベタつかずさらさら心地よい使い心地でとても気に入りました。

本当につけ心地よくて、化粧してる感じがしないくらいです

お値段も良心的で、いいものに出会えてうれしいです。

 

容器は、プッシュ形式ではなくてもよいですよ。

コストがかかるのではという観点です。

 

T・Sさんの声

 

特にメイクベースエステクリームが気にいりました。

 

つけ心地がとてもよく塗った後に、しっとりするのでファンデーションも乗せやすいです。

 

これからの乾燥する季節に使えるのがうれしいです。

 

 

こんな感じにとても良い意見が、とても多く見受けられました!

 

特につけ心地に関して皆さんが満足していると声が多かったですね。

 

あとは、ファンデーションが使いやすくなるという声も多数ありました。

 

しかも現在リアルタイムで今回のメイクエステクリームが1万人以上が、お気に入りで注目しており購入を悩んでいるらしいです。

 

ぜひ、早めの購入を考慮することをお勧めします!